ケンエーの購入ならココのお店!グリセリン

一滴ずつでるので扱いやすいです。手づくり化粧品を作るために購入しました。いつもは!メーカーが違う品を!ドラッグストアで購入していますが!他の商品のついでに!注文してみました。

こ、これですっ♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

グリセリン ケンエーグリセリンP「ケンエー」(100mL)

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらの商品は、中蓋が先細の形状で、その点は良かったと思いました。特に乾燥していない場合はグリセリンだけでOKです。グリセリンの量を調節することで!シットリにもサッパリにも作ることができるのが良いです。手作り化粧水用に。今度は500mlが欲しいです。化粧品を手作りするために買いました。エアペイントの薄め液に使うとかで頼まれ物です。近所の薬局とかでは500mlのサイズばかりで結局使いきれずに捨てる羽目になるので・・100mlサイズがあって良かったです。そういうわけで!目下!化粧水以外でのグリセリンの使い道を模索中です。手作り化粧水等に入れて!保湿用にしています。100点です!手作りリンス用に購入しました。緑茶の殺菌効果でニキビ予防にもなるし!ビタミンCで美白!シミ予防などアンチエイジング効果も期待できてオススメです。今までは市販の無添加化粧水を使用していたのですが!買うと割高なので手作りする事にしました。化粧水作りに使っていますがかなり持ちます。しかも激安!しかし!本当に少量しか使わないので!使い切る頃には腐りはしないかと心配になります。私は緑茶で作っています。化粧水を作るために購入しました。化粧水は浴びるほど使いたい派なので100mlは有り難いです。同じ容量ならば、小さい箱の方が、いいなぁと思ったので、★を1つ減らしました。自分の好みに合わせて足していくのがいいと思います。手作り化粧水用に購入。化粧水を作るために購入。他の物を買うついでに購入しました。手作りの化粧水に使用。化粧水を手作りしようと思い立ち!購入しました。化粧水を手作りするようになってからすごく肌の調子が良くなりました。緑茶100mlに対してグリセリン5ml、尿素を少し入れていますが、肌がモチッとして手に吸い付くようで使用感はとてもいいです。家にある他のメーカーの品は!容量が同じで中蓋無しですが!お値段も少しお安く!箱のサイズも小さかったです。手作り化粧水(美肌水!卵の薄皮化粧水)に使っています。。量も多すぎず、値段も安く、容器も使いやすい。これは必需品です。ドラッグストアにもたまに置いてありますが、切らしたくないので他の商品を買うついでに。1本あればだいぶもちます。ドバッと出ない!ドロッパーが便利です。容器を逆さまにして必要な分だけ押せばよいのでズボラな人間でもこぼすことなく扱いやすくて良いです!以前買ったものが無くなったので二度目の購入です。一度に少量しか使わないのでコスパがいいですね。量がたっぷりあるので長く使えそうです。